2009年12月27日日曜日

ごちそうさまでした!

ということで、チカぱん謹製の”丸パン”に合わせて、カミサン得意の豚トマト煮と、信州まし野ワインで。美味しゅうございました(^^)

2 件のコメント:

  1. 偶然見つけてしまいましたわーっ!
    ところで、小三治取れました?ウチは昨年K子ちゃんママにお願いして取ってもらって行って来ました。一般発売は確か月末・・・挑戦してみようかな。

    返信削除
  2. わ!chiruyamaさんだ!
    ええっと・・・生涯初コメントいただきました!ありがとうございます!!
    偶然・・・何でヒットしたのでしょう?ちょっと気になります。
    すっかり油断していたもので・・・(笑)
    小三治は、妻の粘りで、開始15分目になんとかゲットしました。
    一昨年、小三治独演会が聞きたい為だけでMARCL会員になったので(苦笑)。
    >挑戦・・・会場でお会いしたら、更に凄い事のような!楽しみですね〜!

    返信削除