2009年9月18日金曜日

"リトルスターレストランのつくりかた。"を読む


"不況"、"自滅"、"崩壊"、"危機"の真ん中で、凛々しく平積みに立っているリトルスターレストランの図。
(^_^;)

リトルスターレストランのつくりかた。”

発売日に即、購入して、その晩のうちに読了。

久しく無かった"がぶり読み"でした。

"リトスタであるからには"を作ってきて、"リトスタにしか"を創っている、ミヤザキさんとokayanの物語。

"選んだのは職業ではなく、リトルスターレストランという生き方だった"

カッコいい・・・コピーとしてキャッチーだけど、言葉通りに生きる事の真実。

ありそうで、唯一無二の、リトスタという空間、味。その作り手の秘密(?)が・・・。

リトスタ中毒で、間違い無かったことを、確信。

今度一緒に、リトスタで夕飯と一杯、どうですか?・・・三鷹に住みたくなるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿